覇者のランチ

どーも、アイズです。

 

ついに覇者のランチを頂きました。

 

新潟市を見下ろしながらのランチだよの図

 

高いところから街を見下ろすと覇者の気分になるよね。

 

そこで食べるのが美味すぎる脂を蓄えた肉だってんだから益々覇者気分だよねの図

 

そう!

 

メディアシップにある叙々苑に行ってきたんですよ。

 

ディナーはきついけれども

ランチならば行けるっしょ、と。

 

下界を眺めながら

美味い肉食って

ビールをひとくち

しかも昼間っから

 

これを最高と言わずして何を最高と言えましょうか。

 

味の感想とか野暮な言葉は必要なし。

 

ただただ最と高の2文字のみ。

 

 

 

とか言っておきながら

一番感動したのが店外にあるトイレの眺めだったりして笑

別に叙々苑に入らなくても

メディアシップ19回のトイレには行く価値がありそうな。

展望台ではなくトイレからの眺め、ってのが感動ポイントだよね。

0PEOPLE