くず日記 ホントは北斗するはずだったのに、、、

どーも、アイズです。

 

新しくスマスロで初代北斗が再現されたとかなんとかで、打とうと思って行ったけれども、やっぱり満卓で打てなかったから、とりあえず座った刃牙で当て、昇格抽選であれよあれよと昇格してオーガバトルに突入してサラッと10連したのは昨日の話。

 

そして今度こそと思って早めに出発したけれども、行く途中クソ遅い車に邪魔されて、結局北斗に座れなかったのが今日の話。

このくそ遅い車のおかげで、、、

 

とりあえず何故かハナハナとかチョロッと触った後に犬夜叉に。

アイズの犬夜叉との思い出と言えば6年前ほどお世話になった記憶が

くず日記 サンタさんってオレが思ってたよりも和装だったよ

 

そして今回も

エンディングに到達しましたの図

公式:https://www.s-inuyasya.jp/sp/

 

コレが北斗だったらラオウ昇天、みたいな?

 

アレ?爆裂仕様と聞いていたけれども結局エンディングで強制終了するんかーい

って思ったけれども

一応は連チャンするようにはなってるみたいな。

しかしツボにハマるとエゲツナイ仕様だと言うこともわかりました。

逆にツボにハマらなければストレスが貯まると言うことなのだけれども。

まぁほとんどがそんなもんだろうけど。

 

ご馳走さまでした。

 

北斗はまた来週、、、?

 

0PEOPLE