2022年食べたラーメン 23 手仕事ラーメン八 濃厚つけ麺

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

今日の夕飯には

ちょっと濃いめのつけ麺が食べたくなって

行ってきました手仕事ラーメン八

濃厚つけ麺の特盛りだよの図

 

濃厚だけれども

甘味のある美味しいつけ汁

麺との相性もバッチグー。

 

うまだお

 

個人的に柑橘系はいらないので柚子?は一旦取り出して食す系。

 

数あるラーメン屋の中から

その時の気分にあったラーメン屋をチョイスできるのは

いろんなラーメン屋を食べ歩いているからなの。

 

 

なに食っても

うまだお

 

なんてすけど~

0PEOPLE