2022年食べたラーメン 16 まるしん つけ麺

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

今日はママとお出かけ&ランチ

ということでママのリクエストはいつもまるしん

 

つけ麺だよの図3玉だよの図

 

いつもはまるしんのつけ麺と言ったらゴマだれがプラスされているのを頼みがちだけど

今日はシンプルなヤーツで。

すると初めてラー油が効いてるな(たぶん)ということを発見。

ってことで食べながら少しずつラー油をプラスしていってちょい辛めに味変。

 

うまだお

 

ゴマだれも良いけど

コレも良き、と思えたね。

0PEOPLE