結局オレは上手くなっていなかった

どーも、アイズです。

 

今日は今年初のゴルフコンペ。

場所は行き慣れた五頭。

 

結果は

 

下手なりの普通だったよの図

 

前半の60が痛いね。

 

いままでまぁまぁの上達を見せていたと思っていたアプローチが足を引っ張り

大事なところでトップして

グリーンを通り越して行ったり来たりの最悪パティーン連発。

 

ドライバーも定番のスライスからのOBだったり

アイアンも思ったように当たらず

つらい展開。

2回振ったユーティリティの2回目の当たりだけが今日の収穫かな。

 

今日は

弱気なパターよサヨウナラ

をテーマにしていて

とにかくパターの芯に当てるバッティングを意識。

そーゆー意味では悪くはなかったね。

40パットだったけど。

 

コンペの結果は下から3番目くらい。

グロスではビリでした。

 

 

とにかく

ドライバーもアイアンも1から出直しだな。

すぐ来週に別のゴルフコンペがあるので

あと1週間鍛え直します。

0PEOPLE