信濃バレー視察

どーも、アイズです。

 

小春日和のようきに誘われるように

なんとなくバイクに乗りたくなって

走りたくなる

 

だってオレぁ

 

元ネタ©特攻の拓の夜叉神の総長だよの図

 

とはいえそんなに遠くへ行く気もなく

前から気になっていた

信濃バレー親水レクリエーション広場

の下見に

信濃川沿いにある

サッカーグランドやバーベキュー場が広がる広場。

そんな中にある9ホールあるゴルフのショートコースを視察

広大で高低差のあまりない芝生の上に広がるゴルフコースだよの図

名前としてはゴルフ体験場なのねの図

パター、アプローチ練習場も併設されていて

基本的なグリーン周りの練習にとても良さそうな場所ね。

コースの入場も20組と限定されているらしく

コースの中は混み合ってる印象はなかったけど

コースインするために待ってる組が何組かあったよ。

人気は人気なんだね。

来月から早朝ゴルフも始まるらしいので

利用してみようかな、と。

0PEOPLE