夏の夜の水浴び

どーも、アイズです。

 

相変わらずマイハウスの給湯システムがイかれていて。

今日は仕方なく水浴びをする事に。

 

夏だし、暑いし大丈夫っしょ!!

だってビーチには水着のチャンネーで溢れてるんだぜ!?の図

 

 

と思いきや

 

膝下はそれなりにさっぱりするけれども

肘より先は普通に手洗い感覚で洗えるけれども

顔は当たり前のように洗えるけれども

 

体の中心部はとてもじゃないけれど無理でした。

 

そうとも言ってられず

両手を器代わりにして

少しずつ水を体にかけて、少しずつ洗っていくスタイルがギリ。

とりあえず首回り、脇、デリケートゾーンあたりをチビチビ洗って終了。

非常に貧しい水浴び。

心のほうが先に寒くなる。

 

結論として

 

夏とはいえ夜に水浴びはシンドイです。

 

明日は諦めて再び極楽湯へ、かな。

 

明後日は週末だしアパホテルでも行ってみようかな、なんて妄想中。

 

酒飲んでその勢いでキレイなベッドにダイブ、って幸せやん。

0PEOPLE