打ち納め

どーも、アイズです。

 

今年も残すところあと僅か。

2022年もゴルフがんばりました。

ってことで打ち納めへ。

 

2022年ありがとうございました@日経ゴルフの図

 

ちなみに今年の成績を振り返ると

目標の100切りを3回ほど達成したので満足だよの図

 

平均も108と

たしか今年のはじめに掲げた目標は

今年の目標として100切りを

最低ラインとしてはコンスタントに110切りを目指しているアイズとしては

ってことで完璧にコンプリートしたわけで。

 

ゴルフ的にはかなり良かった1年と言えるんではないでしょうか。

 

 

ちなみに去年2021年は

平均は121でしたよの図

 

平均スコアが121→108と13打ジャンプアップ。

 

つまり計算からいって

2023年は95くらいにはなるんじゃないか、と。

 

ってゆーかしたいな、と。

 

 

まぁ具体的な目標はまた今度。

 

ありがとうございました

0PEOPLE