山木戸遠征

どーも、アイズです。

 

今日も夜な夜なゴルフ練習場へ。

ただせっかくの3連休ということもあり

ちょっと気分転換も兼ねつつ

いつもとは違った環境で練習をする事で臨機応変な対応力がちょっとでも身につけば、と。

そんなわけで

横越遠征に続きまして

ほんのちょっぴり足を伸ばして山木戸遠征

 

山木戸サンライズゴルフセンターだよの図

 

ここは何度か来たことがあるのだけれども。

 

とにかくフラットで広大なフィールドが魅力的。

本番のコースよりも広そうな笑

だからこそきっちり目標を定めて打つ練習になるような気がしていて。

さらにほかと違ってフラットな分

距離感もより実践的な感覚に近いんじゃないか、と。

 

やはり同じところばっかりではなくて

たまには別の環境で練習するのは

いろんな気付きがあるものね。

0PEOPLE