ソッコーニューイン

どーも、アイズです。

 

4月です。

天気は微妙だったけど、バイクにライドーーン。

だってオレぁ

 

 

定番の弥彦神社参拝

 

その後、やっぱり定番の杭州飯店でラーメン食って、、、

と思ったら、

バイクの調子が悪い。

 

アイドリングがまるで寝息のように不安定。

ついには止まっちゃった。

エンジン切って、再スタートするとエンジンはかかるけど数秒後に止まる。

 

三条のハズレで途方に暮れるアイズ。

 

エンジンかけては止まる、を何度も繰り返したら、なんとか走ってくれるようになった。

だが、

オバハンの軽自動車くらいのスピードまでしかでない。

 

ドキドキしながらも

なんとかディーラーまで自走で戻ってこられたものの即入院。

イグニッションコイルがどーたらこーたら、、、

もしくはコンピューターが、、、

 

 

さい先悪いスタートの2018バイクシーズンIN

 

0PEOPLE