2020年ラーメン屋めぐり その7 ラーメン山岡家

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

今日は土曜日。

とはいえ印刷ギョーカイはハンボーキにつきザンギョーしてまして。

時刻が夜10時ともなれば、新潟では夕飯を食べられる店はグッと少なくなるわけで。

そーいえば最近新しくラーメン屋ができてたな、と。

そーいえばそこは24時間営業とかだった気がする。

とゆーわけでやってきました

夜でも煌々と明るいラーメン山岡家さんだよの図

 

期間限定のモツ味噌?も魅力的だったけれども。

ここは初来店ということでスタンダードな醤油を。

とはいえチャーシューは欠かせないだろうと。

ネギチャーシューの大盛りだよの図

 

食べた。

 

 

正直もうちょっとパンチが欲しいかな。

オレのような馬鹿舌にもわかりやすく。

初めてだから味のカスタムは全部普通にしてみたけれども。味濃いめとかが良かったのか?

それとも味噌とかのほうがオススメだったのか?

要再来店。

 

土曜日とはいえ夜10時すぎなのに結構お客さんは入っている。

飲んだ後の締め、なんて立地でもないのに。

人気店。

 

24時間営業というのも評価したい。

24時間ってことは朝ラーでもOKなわけだし。

0PEOPLE