ニューグローブ

どーも、アイズです。

 

たいして上手くもないゴルフ練習を

コツコツ頑張っている中

ふと自分の手元に目をやると

穴の開いたゴルフグローブだよの図

 

手のひらのところに開いているということは?

 

グリップが暴れている?

その自覚はあるのよね。トップでヘッドが無駄に垂れてしまうのを治したい。今後の課題かと。

クラブを長く持ちすぎ?

間違いないね。長く持ったほうが飛びそうじゃん。飛ばしたいじゃん。治す気はあまりない。

 

いずれにしても新しいグローブを調達。

 

今までたいしたこだわりはなく

なんとなく馴染みがありつつ

ミーハーではないスポーツブランドのミズノをチョイス

今回も同じので良いのだが

今までよりも上を目指すために

ブリヂストンにしてみたよの図

 

ブリヂストンってタイや屋じゃん

デザインも地味でピンとこねーな

と思うものの

女子プロゴルファーの古江彩佳も使っているということでチョイス。

 

少しでも良い結果がでるといいな。

0PEOPLE