2022年食べたラーメン 5 嶋ちゃん さしみ丼とラーメン

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

今日は先輩家族に連れられて

朝早くから津川方面へドライブ

新潟市からそこまで離れてるわけではないけど

やっぱり山のほうへ行くと結構雪が残ってますね。

道路上にはほぼ無いですが。

 

そんなドライブの帰りがてらランチを、という話になり

向かった先は

水原あたりの

ろばた焼き嶋ちゃん

 

ろばた焼きと言いながらも

昼間はランチメニューで営業中

頼んだメニューが

さしみ丼とラーメンのランチセットだよの図

 

さしみ丼というか一般的に言うと海鮮丼なのだが

普通に美味い

ラーメンもほんのり魚介の香りが漂うあっさりスープに、どこかカレー風味も漂う不思議なラーメン。

普通に美味い

そして何よりも

 

これで500円

という最強クラスのコスパ。

 

 

ごちそうさまでした

 

0PEOPLE