いや誰やねん

どーも、アイズです。

 

アイズって〜

こんな見た目に反して愛想いいタイプじゃないですか〜

 

 

本日新潟バイパスをのんびり走行中

なぜか隣にピタッと付けて並走する車が出現。

何事かと目をやると

見覚えのある家族がにこやかに手を振ってる。

〇〇先輩だと思ってコチラもペコっと会釈。

するとその家族は颯爽と抜き去っていきました。

 

その車の後ろ姿を見ると

 

千葉ナンバー

 

 

いや誰やねん!!!

 

ひとつだけ思い当たるとしたら

その車と全く同じ車種、色、グレードだったということだけ。

別に特別に珍しい車でもないのに。

もう10年以上前の車だけれどもギリギリ元気だよの図

 

こっそり恥ずかしかったから

どっかでバッテリあったり

また隣を走ることのないように

用事のないインターで降りてみたアイズ。

 

あのあとあの家族はどんな会話してたのだろうか。

0PEOPLE