元旦

どーも、アイズです。

 

あけおメーンな元旦。

いつも思うが元旦ってする事無いっつーか

ヒマだよね。

 

混む前、朝7時くらいに白山神社行って、、、

で終わり。

テレビも特別にオモシロいわけじゃないし。

 

オモシロいわけじゃないと言えば

2021年大晦日のRIZIN。

熱い試合は多かったけど

やはり外国人不在は痛く感じたわけで。

 

そんな中でもホベルト・サトシ・ソウザの寝技はスゴすぎ。アレを1ラウンドしのぎきった矢地も頑張ったが。サトシが別次元。

去年に続いてのシバターの頑張りも高評価。

 

格闘技界でいえば

今年6月予定の天心-武尊が大注目。

他の試合はどんなのが組まれるのかも含めて。

夢の実現という意味で言えば

ホベルト・サトシ・ソウザvs青木真也とかどう?

 

無理だろうけど

ボクシングの村田-ゴロフキン、井上ードネアとか

みんなくっつけて

超超超超超超超超超ビッグイベントとかにしてみたら?

オレも去年よりは柔術がんぱろうかなと、の図

 

柔術道場通ってます、、、、

とか言いながら去年は実際には

5週に1回くらいしか道場行ってないけど。

0PEOPLE