スマートウォッチが欲しくなったり

どーも、アイズです。

 

1月2日。

ゴロゴロしすぎるのもアレがアレなんなんで

無駄に初売りに行ってみた。

 

と言ってもたいして欲しいものがあるわけでもなく

尚且つ

特別にお得感を感じる物とも出会えなかったので

ただただブラブラしただけでの帰宅。

 

そんな中でもちょっと気になったのが

スマートウォッチ

GARMIN(ガーミン) vivomove 3 スマートウォッチ 活動量計 防水 【日本正規品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B07YQB23D1/ref=cm_sw_r_cp_apan_glt_i_K5HNAWFJ7FHZJFFZD3JP?psc=1

 

ガーミンのスマートウォッチがカッコ良くてさ。

無駄に?アナログ時計の針付きってゆー。

なんとなく

スマホ持たずにランニングできたら少しは楽だよな~って

バイクでツーリングする時とかチラッとマップ確認できたら良いよな~って

ただそれだけ。

 

ほとんど走らねーし

ツーリングも年に数回しか行かねーし

そもそも

普段から腕時計とか付けねーし。

 

それでも

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

4年前くらいに買った腕時計はどこいったっけ?ってか何回付けたんだろう?の図

0PEOPLE