2021ラーメンコレクション その25 フタツメ

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

今日はフタツメ

間違いない濃厚タンメン大盛りだよの図

 

人生2度目のフタツメ。

間違いない一杯。

普段は野菜とかいらねーしチャーシュー欲しーしなアイズ。だがこの一杯には野菜が必要でチャーシューは必要なし。

 

そして唐揚げセット。

コスパ良すぎの唐揚げセットだよの図

 

箸で掴むことが難しいレベルの大きさの唐揚げが3つも。

もちろんジューシーで

ラーメンともども

 

うまだお

 

行列も納得のお店。

幸せ

 

幸せなので

お店を出た直後ににTシャツが表裏逆に着ていたことに気付いたとしても満足だよの図

 

あえて苦言を呈するのならば

お店の外の販売機が

赤い自販機のくせにコーラがなかったことくらいか。

 

いやラーメンと関係ねーし、ってそーゆーハナシ

 

0PEOPLE