大人なバーでのラスト酒

どーも、アイズです。

 

大人数での飲み会には

気を使わなければという昨今

少人数ならば、

ということで今年最後の飲み会。

 

駅前は人人人人人

かなりの人手な訳で。

予約なしではまともに店にも入れないくらいな。

まぁいろいろダメージを受けたであろう飲食関係の皆様。

頑張っていただきたいな、と。

 

駅前で飲んでーの

2軒目も居酒屋で、なんて年齢でもないオジサンズ。

古町まで移動しーの

大人なバーで

しっぽりと大人飲み。

ルレクチェのお酒の図

 

林檎のお酒の図

 

まさしく大人な雰囲気のバー

お酒一杯一杯が

居酒屋のレベルとは違い美味すぎるわけで。

そんなお店で

飲み物が1杯いくらかなんて気にするのは

野暮ってゆーものさ。

 

と言いつつ

同級生のシャチョーさんの「ここはオレが」

なんて言葉に甘えて

ご馳走さまでーーーす!!!!

みたいな。

 

オレもそっち側の人間になりたい

なんて想いを抱いた

今年最後の飲み会。

 

皆様良いお年を

0PEOPLE