ランニング~

どーも、アイズです。

 

お昼ご飯を食べて

デザートもしっかり食べて

昼寝して

起きてから

なんとなく

体重計に乗ってみた。

 

オレの想定よりも

4キロほど痩せていた。

 

最近、週2回ほどランニングしているとはいえ

その程度で痩せることはない、と

経験上知っているので

ほぼほぼ原因不明の

マイナス4キロ。

 

さすがに

40歳を過ぎての原因不明のマイナス4キロは

逆にちょっと不安を感じる現象。

 

まぁ痩せたのならば

今よりもっと好きなものを好きなだけ食べられる

ポジティブに思考変換するしかない。

 

とりあえず

ランニングは続けましょう。

ってことで本日のランニング~

使用アプリ:runtastic

 

自己ベストに向けて

いまだに右肩上がりで成長中。

 

そしてランニング後

もう1度体重計に乗ってみる。

 

うん

 

いつもの体重。

 

あの幻のマイナス4キロは何だったのか?

 

マイナス4キロを見たときは不安だったけれども

幻だったらそれはそれで残念な。

 

アイズ心と秋の空

 

って感じ

 

0PEOPLE