カスタム動画

どーも、アイズです。

 

ホントの本音を言えば

今年はバイクに乗りたいわけで。

もっと奥の奥の本音を言えば

カスタムとかしたいな~って。

ほとんどツルシの状態で乗り続けて早10年になりますかの図

 

妄想の中では

ハンドル換えて~

マフラー換えて~

ステップ換えて~

みたいな。

 

ドーーンと金払ってお店でやってもらえば楽なのはわかるんだけれども

いかんせん最近のアイズはビンボーなわけで。

 

じゃあ自分で、、、

ってのが理想なのですが

機会音痴なアイズにそんなことが可能なのか、、、

 

と思っていたら

世の中なんでもかんでも調べれば答えがネットの世界にあるもので

しかも文章だけでなく動画なんか撮って上げてくれる優しい人がいるもんだ、と。

 

これを見ながらなら

不器用な自分でも

イカすバイクにカスタムで変身できちゃうんかな~

0PEOPLE