反省中

どーも、アイズなんですけども、会社の駐車場の近くには、コンビニやスーパー、アイス屋やパン屋などなど誘惑に溢れていて、仕事が終わって家にまっすぐ帰れば、夕飯があるのがわかっていながら、これら誘惑に負けてしまうこともしばしばあるのですが、今日も今日とてついついパン屋によって、パンを一つ二つ、試食してみてやっぱり三つめを買ってしまい、頬張りながら家路につくも、当然家に帰ってすぐ夕飯食べたのちに、布団に直行し、横になりながらパソコンに向かっているわけで、これじゃ駄目だ、これじゃ駄目だと自分に言い聞かせているのだけれども、結局寒さのせいにして布団から出られないまま、ただただ時間だけが無意味に過ぎていく様な夜は今日限りにしなければ、と反省中。

0PEOPLE