全米が泣いた!よりも信頼度が高い!?東野が泣いた「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

どーも、アイズです。

 

ずっと楽しみにしていたアニメ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

の特別編集版がいよいよ放送されます。

 

Netflixとか加入してないので

どーしてもみたいと思いつつも

今まで我慢してきましたが。

 

そもそも見たいと思ったキッカケは

東野幸治 “超号泣”したアニメ作品を明かす「それ見たくて『鬼滅』の紹介を巻きでやった」

 

東野幸治が絶賛していたから。

 

あの東野幸治が。

 

この東野幸治が。

リクガメの話が大好きです。

 

楽しみだからこそ

録画して後でじっくり見ようかな、と。

 

なんていうてますけど

そんな感じで期待してみた

鬼滅の刃 無限列車

も全く涙の気配は無かったアイズなので

ヴァイオレット~を見ても

そこまで感じることは無いと思ってますけれども。

 

ただただ

感動したわ~

あのアニメまじオススメよ~

って心の底から言いたいだけ~

0PEOPLE