てち降臨

どーも、アイズです。

 

今週も映画に行ってきました。

3週連続の映画鑑賞。いつからオレは映画好きになったのか?

自分でも不思議でしょーがない。

 

今日は

響 -HIBIKI-

てち好きなんだから観に行くだろ、ってそーゆー話。

 

結果、観終わった感想として

 

ストーリーは予告観れば大体分かる感じだけど、

しっかりとしたオチもあって満足。

 

チェックポイントはそんなことよりも

響 -HIRATE-

でいいんじゃね?ってくらいに平手友梨奈にハマり役。

原作は読んだことはないけど。

演技がどーこーじゃく、そもそもモデルが平手友梨奈なんじゃないかって。

平手友梨奈のドキュメント映画なんじゃないかって。

 

違う感じの役を演じた時はどうか知らんが、とにかくやっぱり

 

平手友梨奈カッケーっす

 

ってそーゆー話。アーイ

 

 

0PEOPLE