探すのをやめたとき見つかることは良くあるハナシで

どーも、アイズです。

 

新潟の冬は雪が降ることで有名ですが

それとともに日本海から吹き付けてくる強風も忘れてはいけないわけで。

さすがにゴルフ好きのアイズも

強風の中では練習する気は起きないわけで。

 

そんな今日は冬の新潟にしては穏やかな空。

そして強い風も感じない

絶好のゴルフ練習日和。

当然久しぶりに行くっしょ!

打ちっぱなしに行くっきゃないっしょ!

雪は残っているけれども風も寒さもそれほど感じない良き練習びよりだよの図

 

アイズ的にも非常に久しぶりにゴルフクラブを握ったわけで。

それにしてはすこぶる調子が良く

なんなら過去イチのあたり連発だったような。

ちょっと前まであんなに悩んでいたのに。

不思議

 

悩んで悩んで

こだわってこだわってどつぼにハマって。

諦めて一歩下がってシンプルに考えたら

意外と上手くいくことってあるよね。

何事も。

 

諦めたら試合終了だけれども

一回諦めてみると

新たな道が見えてくるものだよね。

何事も。

 

どーせまたどつぼにハマるだろうけど。

 

 

 

0PEOPLE