まさかのクルーズ船の旅

どーも、アイズです。

 

基本的に一人旅とかあまり興味はないけれども。

旅へ行くなら仲間とワイワイがいーじゃん。

 

そんなアイズでもさすがに興味津々

Mighty Crownのラストイベントとして発表されたのがまさかのクルーズ船でのイベント

https://www.fareastreggaecruise.com/

 

東京ドームとか国立競技場とかでドカンと一発ってのも魅力的だしヤって欲しいけれども

まさかのクルーズ船での旅&イベントって

まさに前代未聞で度肝抜かれましたわ。

 

行ってみてーなー

 

でもさすがに一人じゃなー

 

 

海外レゲエ勢はさすがにわからんけれども

国内のレゲエ勢、そしてMighty Crownの人脈でのヒップホップ勢とか勢揃いだったら

ヤバすぎるイベントになりそうな

般若やMACCHOとか来たらもう、、、

 

5泊6日で20万くらいか、、、

まぁ旅行なんてそんなもんか。。。

 

たぶん行かないけど

無駄に追加情報が楽しみすぎる

 

0PEOPLE