お蕎麦の季節

どーも、アイズです。

 

本日のランチ。

何にしようかと迷いに迷った挙げ句

パチンコ屋へ

なんで?

 

ぬんで?

 

それはね

とやの屋さんでガッツ味噌を食べようかな、と。

画像引用元はF山さんのブログだよの図

 

そう思ってミッドガーデン堀ノ内に来てはみたものの

 

ちょっとボリューミーかななんて

柄にもなく躊躇して

もうちょっとさっぱりとしたランチがいいな、と

そんなわけでお隣の

お蕎麦屋さんの小木曽製粉所で蕎麦を食べようと。

季節的にもお蕎麦の季節ですし。

 

ボリューミーなのはちょっと、、、とか言って結局頼んだのは特盛りだよの図

 

特盛りだけどさっぱりしたお蕎麦だから

カロリーゼロっしょ!

なのでミニ丼も一緒に。

それでいーんですか?

 

いーんです!

だって美味しかったから。

 

お蕎麦の季節。

ワクチン打ったらもうちょっと足を延ばして

バイクでお蕎麦でも食べに行こうかな♪

0PEOPLE