2021ラーメンコレクション その42 吉相

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

仕事終わって夕飯を、と。

諸事情によりあまり会社から離れたくないな、と。

ってことで

ラウンドワンにある吉相へ

チャーシュー麺の普通盛りだよの図

 

体重を気にして珍しく普通盛り。

写真の死角に半チャーハンがあるのは内緒だよ。

 

いつもはネギチャーシューを頼みがちだけど

今日はノーマルチャーシューを。

でもやっぱりちょっと物足りないな。

オレはきっとネギが好きなんだな、と改めて確信。

もちろんノーマルでも

 

うまだお

 

 

会社から離れたくなかったのは

週末ってことで

ゴルフ練習場に行きたかったから

ほぼほぼ一週間ぶりにクラブを振りましたの図

 

久しぶりだったので不安も多かったけれども

いつもよりも遥かにジャンクが少ない

非常に気持ちの良い練習ができました。

もっともっと精度は必要だけれども

ちょっと上達した気になれた~

 

相変わらずドライバーの感触が

悪スギ薬局

ヒールにしか当たらない。

要改善

0PEOPLE