ももク論

どーも、アイズです。

 

昨日購入したももクロのCD。

JA飛龍からのMCZ

 

アイズが購入したのは限定版のB。

怪盗少女やら、走れ!から、オレンジノートなどなど。過去の名曲をセルフカバー?リメイク?されたCDが付いてくるバージョン。

 

これを聴いて改めて思う。

 

ももクロのLIVE行きたい

って。

 

いや、いーんだよ。

やっぱり名曲よ。走れ!も。チャイマックスも。

 

それでもやっぱりYouTubeで見る走れ!やチャイマックスのほうがカッコイイのよ。

 

ももクロのメンバーもダンスやMCで煽って。

そしてモノノフのコールがプラスされて。

そして代名詞である全力パフォーマンス。

 

これがひとつになってこそ初めてももクロの曲が完成してるのではないか、と。

 

改めて言おう

 

LIVE行きたい

0PEOPLE