テークバックはゆっくり、ゆったり

どーも、アイズです。

 

昨日はゴルフ。

昨日はというか、一昨日に続いて昨日もゴルフ。

夏のゴルフ2連チャン。

30度越えなのでもちろん暑いは暑いけれども

緑に囲まれてアスファルトの照り返しが少ない分

思ったほどではないかな、と。

いや、やっぱり暑いか。

 

スコアは117でしたよの図

 

同じコースではないけれども

一昨日よりは良き数字。

一昨日受けたアドバイスの

「テークバックはゆっくり、ゆったり」

のアドバイスが功を奏したのか。

 

今回はパット数も数えてみて。

39

 

パット数はまぁまぁ悪くは無いようで。

正直パットは今のところそんなに悩みはないし。

フォームや握り方とか特に気にならず。

なんとなく力加減だけ、基本ツーパットでというマインドなので

それがリラックスに繋がっているのかな、と。

 

ドライバー、アイアンもそれくらいリラックスできればもっと良くなるんだろうけどな。

 

0PEOPLE