生業

どーも、アイズです。

 

何故かCDの発売日は、ちゃんと決まってるくせに、

前日には店頭に並ぶのが世の常というもので。

だったら発売日の発表そのものを1日早めれば良いような気もするが、

そうしないのには何か訳があるのでしょう。

世の中、何かしら意味はあるものです。

 

ということで今日は6日ですが、仕事終わりにタワレコに駆け込んで

ゲトったCD

Creepy nutsの新譜だよの図

 

ミニアルバムということで6曲入り。

ライヴDVD付きヴァージョンを。

個人的にミニアルバムくらいがちょうどいいような気がする。

フルアルバムだと全然聴かない曲とか結構あるし。

 

そして去年のツアーで聴いて、気になって

youtubeでヘヴィロテしていた「生業」も音源化。

こういう静かでもガッツリバイブスぶち込んだRのラップは抜群にかっこいい。

刹那、未来予想図、そしてこの生業と。

 

またライヴ行こうかな。

0PEOPLE