2021ラーメンコレクション その22 だるまや女池

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

今日はだるまや女池店。

厳密に言えば今日もだるまや女池店。

 

そして前回食ったのもだるまや女池店。

2021ラーメンコレクション その21 だるまや女池

 

前回はまぜそばをオーダー

でも今回はアイズ的スーパーベーシックな一杯

チャーシューラーメンだよ勿論チャーハンセットにしたのだよの図

 

間違いない一杯。

 

最近ラーメン食べてないなぁ

ラーメン食べたいなぁ

どこのラーメン食べようかなぁ

なんてさんざん迷った挙げ句に

結局だるまや女池店。

オレにとってはそーゆーお店。

 

そーゆーお店があるって

大事やん

0PEOPLE