センスが大事

どーも、アイズです。

 

料理男子にオレはなる!

なんて宣言しておきながら

持ち前の面倒くさがりの性格と

なに食っても美味しいという幸せの馬鹿舌ゆえに

ついつい適当に手を抜きがちになりまして

 

先日もランチにペペロンチーノでも食べようかと

思いながらも

とりあえずニンニク味でちょっと辛ければよいのだろうと

最近ママがハマっている桃屋の瓶詰めシリーズの刻みにんにくと食べるラー油を入れて混ぜればそれっぽくなるんじゃねーの?つって

 

いかにも料理のできる人の時短レシピっぽく

チャレンジしたものの

味自体は当然悪くはないものの

やっぱりもうちょっとだけ何かひと手間必要なのではないかな、と。

オリーブオイルを入れるとかさ

 

やっぱり料理ってセンスが大事よな

 

いずれにしてもペペロンチーノが食べたかったら

ペペロンチーノっぽいのじゃなくて

ちゃんと作らなきゃダメさ。

基本的にそんなに大変なものではないのだから

 

急がば回れ

0PEOPLE