夏の朝練はキツイ

どーも、アイズです。

 

昨日のゴルフ

マイホーム練習場が改修中ということもあり

当日の朝にしか練習できずに不安だったのだけれども

結果は普通中の普通で

とても楽しくゴルフができたわけだけれども。

 

その当日の朝練の場所は

山木戸サンライズ

 

写真は過去のヤーツだよの図

 

夏の

雲ひとつないピーカンの空の

山木戸サンライズの朝練はヤバい。

 

めっちゃ朝日に向かって打ち込むことになり

打球を目で追うことがかなり難しい。

おまけにちょっと練習しただけで汗だくだし。

 

逆にその分インパクトに集中できて良かったのかも知れないけれども。

飛ばすことよりも当てることに集中できた結果

先週の悪夢を払拭できたのではないか、と。

 

この感覚を復習してものにしたいのだけれども

家から若干距離のある山木戸サンライズへは気軽に行くのは気が重いので

イメトレで補完しようかな、と。

0PEOPLE