冬鳥越ゴルフコースに挑戦

どーも、アイズです。

 

今まで行きたい行きたいと思っていて

イマイチ勇気がでなかったけれども

迷っていても仕方ないので

これもひとつの挑戦と捉えて

決意の第一歩を踏み出しました

 

向かったところは

冬鳥越ゴルフコース

 

ショートコース中心で

一人でも回れる練習にはもってこいのゴルフコース。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

withup-seihon(@withupseihon)がシェアした投稿

距離は短いとはいえ

思ったよりもしっかりとしたコースで

とてもエンジョイできました。

 

前後に人がいなければ

もっとのんびりじっくり打てたのにな、と。

 

途中で前の組に引っかかったり

若干靴擦れして足が痺れてきたこともあり

3回まわってやめてきましたけど

丸1日遊べそうなほど気持ちよかった、

 

聞いたら土日でもひとりでまわっても大丈夫なそうな。

混むのもイヤだから早朝とか

ササッと1回まわって、みたいな使い方してみよーかな。

 

なんなら

クラブを4、5本入れられるクラブケース買って

それだけ担いでバイクに乗って、なんてのも

夢としてはアリだわな

 

0PEOPLE