タイムストップサスペンス

どーも、アイズです。

 

久しぶりに漫画を一気読み。

刻刻

 

TSUTAYAで平積みされていたのが気になって購入。

アニメにもなってるらしい。

 

タイムストップサスペンス、ってゆーから時間を止めたり動かしたり、って感じかと思ったけど全然違う。

とりあえず

ほどよきアクション。

ほどよき謎。

ほどよき思想。

ちょうど読みやすい感じでした。

 

なによりも

 

全8巻。

 

ちょーどいー長さ。

 

 

最近の漫画は

「オレの考えた設定すごいでしょ」

「オレの考えたルールのゲームおもしろいでしょ」

って感じの作者のエゴ全開な感じがして

気が乗らない漫画が多い気がする。

某休載しがちな漫画を筆頭に?

 

もっとわかりやすいのが好きさ。

 

 

でもこの感覚、、、

 

オレが小さい時に年寄りが、わかり切ったストーリーの水戸黄門とかを見て楽しんでる姿と同じなのかな。

 

 

これが老化ってものかしらん?

 

 

0PEOPLE