アイズあるある

どーも、アイズです。

 

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

酒飲みたくなりがち

 

 

基本、家では晩酌しません。

でもちょっと口寂しくて飲んでみる。

美味いけど馬くない。

 

ひとりで酒を飲んで美味いと思った試しが無い。

 

ひとりで美味しい酒を飲むにはどうすればいいか?

40代を孤独に生き抜くために身につけたいスキルではある。

 

ヘルシーな料理を作りながら食べながら晩酌でもしてみようか。

0PEOPLE