2021ラーメンコレクション その19 万人家 女池店

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

会社からほど近く

割と入れ替わりの激しい立地の店

いつのまにか大舎厘から万人家にかわっていて

素敵な夕暮れ時の素敵なラーメン屋さんだよの図

 

万人家と言ったら花びらチャーシュー麺でしょ!

ってことで注文したのは

 

岩のりG麺だよ図

 

G麺のGとは

ガッツリのG

ガーリックのG

、、、あとなんだったっけな?忘れたけど

そんなわけで

ニンニクくっせぇ最高のラーメンなわけであります。

 

そんなに野菜で腹パンパンにしたくないアイズは

野菜は少な目をオーダー。

 

やはりニンニク系は

クセになる美味さなわけで

 

ごちそうさまでした。

 

0PEOPLE