春とともに訪れる物欲

どーも、アイズです。

 

少しずつ日射しが温かくなり

もうすぐ春ですね~

なんて感じつつ

 

春になったら

ってゆーか暖かくなったら

やりたいことと言えば?

 

そうだね!

 

プロテインだね!

©パッション屋良

 

はるになったらバイクでお出かけしたいじゃん。

例えばキャンプ行ったりとかさ

バイクでキャンプ行くためには荷物をどうやって

持って行くか考えることも

楽しみのひとつなわけで。

 

それと同時に物欲も沸々と沸き起こるもので

気になるのはコチラ

画像引用:Amazon

 

無骨にボックスを積んでも良いのだけれども

せっかくならオシャレにキメたいよね、ってそーゆーハナシ。

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

後はなにを持ってく行くか?とか。

そのために新しいものが欲しくなったり。

 

暖かくなると金がかかるんだわ

0PEOPLE