松山不出来

どーも、アイズです。

 

松山英樹がマスターズを制したからといって

アイズには何の影響もないのは当然なはずなのに

まるで自分もメジャータイトルをとれるかのような気になって

練習場に行くと

ゴルフを始めてから一番と言っていいくらい

マトモに当たらなくなってしまい

泣きそうです。

 

気持ちの良きあたりをしたときとは裏腹な

指先が痺れるような不快な当たりしかしなくなってしまい

一瞬だけ

もうゴルフなんて辞めようかと

ここまでダウナーな気分になるなんて

 

これはきっと

明日の健康診断のために

夕飯を食べられずに

空腹状態だからなのかと

諦めて家路につくしかないのかなと。

 

なんて思いながらも

やっぱり面白くないので延長。

ここで感覚を取り戻したのは不幸中の幸い。

体が温まったからなのか新たなコツを掴んだのかは不明だが。

 

いくつものコツを掴んでは捨て掴んでは捨て。

 

 

だがそれがいい

 

0PEOPLE