もうすぐゴールデンウィーク

どーも、アイズです。

 

もうすぐゴールデンウィーク。

忘れないようにゴールデンウィークにやりたいことをズラズラと。

 

 

ドラマ一気見

これはいいですねぇ。先クールのドラマが貯まったまま、HDDを圧迫してきてるんで見ないと。99.9とかアンナチュラルとか海月姫とか。続きを見るために1週間待たなくてもいいって結構幸せ。

 

 

9連休ラーメン10食

これもいいですねぇ。休みの日にはなにかとラーメンを食べがち、なアイズ。なので9連休なんて言われちゃうとガッツリ食べたくなっちゃうじゃん。なんならハシゴなんかしちゃったりして。

 

 

新潟島1周ランニング

これもいいですねぇ。だいたい15キロほどのランニングコース。流石に土日の普通の連休じゃ挑む勇気がないけど、大型連休の始めのほうにやればゆっくり回復もできるんじゃないかと。ちなみにワタシ高校のマラソン大会で10キロ走ったのが最長ラン。

 

 

9連休だけど、途中途中に予定が入って、遠出ができない寂しいゴールデンウィークになりそう。

バイクも帰ってこないし。

0PEOPLE