2021ラーメンコレクション その12 だるまや女池店 チャーシューラーメンwith半チャーハン

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

というわけで本日のランチは

遠慮なく、迷い無くラーメン屋に入店。

だるまや女池店

チャーシュー麺だよ、ラーメンは並盛りだけれども一緒に頼んだ半チャーハンを大盛にしたよの図

 

結局、間違いない安定の美味さ

そして家からの近さ等々を考慮すると

だるまやをチョイスしがち

 

 

そして相変わらずコロナコロナ

そのせいで新潟にもマンボウ的な自粛要請が出るとか出ないとか

これから暖かくなりーのゴールデンウイークに入りーのでビールが恋しい季節に突入するというのに残念&不安だねの図

0PEOPLE