古町モールランニング

どーも、アイズです。

 

先日購入したおニューなジャージ

夜にランニングしても目立ちやすそうなデーハーなデザインだよの図

 

せっかく買ったのだから一刻も早く着て出かけたくなる、ってのが人間のサガってもんです。

 

だがしかし

今は冬。歩道にはまだ雪が残り

さらに新潟の冬は天気が悪し。

そんな中でどーしても走りたいのならば港トンネルが一般的なニイガタシティー。

でもそれじゃー芸がないってことで

 

古町モールでランニングしてみたよ、呼吸を整えるために一瞬だけ鼻でてますけどの図

 

イタリア軒あたりから白山神社行って帰って来た。

まぁ距離はそれで3キロ弱くらい?

最初はこんなもんかと。

 

駐車場代は40分100円だったのでそこまで痛くないが

やはり所々の交差点で信号に引っかかるストレスがありますわな~

 

ってゆーか

古町モールでジャージのセットアップで走るって

ヤカラと間違われそうで若干ドキドキ。

 

まぁたまには良いかな程度かな。

0PEOPLE