トレーニング継続

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウィークは終了しました。

良いんだか悪いんだか

ずっと休んでいたいけれども

働かなくては生きていけないので

 

ゴールデンウィークは終わっても

トレーニングは続行しました。

 

腕立て腹筋背筋を各50回

 

そしてランニング

使用アプリ:runtastic

 

ちょっとずつ全盛期のスピードを取り戻しつつあります

全盛期と言っても半年ほど前のハナシですが

 

これから梅雨に入ったりして

走れない日も出てくるだろうし

そもそも面倒くさくて走らなくなることが濃厚なので

やる気がある内は続けます。

 

と言いながら今日もホントはヤめようと思っていたのだけれども

体重計に乗ったらまだまだゴールデンウィーク前に戻っていなかったので

夕飯抜き&ランニングの超強コンボで自分に追い込みをかけました。

 

ランニング後の体重81キロ

 

もう1キロは落として

80キロがスタートライン

 

0PEOPLE