恒例の月1ランニング

どーも、アイズです。

 

2020年、恒例となりました

ほぼ月イチのランニング笑

 

若干お仕事でお疲れモードではありますが

晴れていたので、そして土曜日とはいえずっと寝ていたので、少しでも強くなるために。

まぁ月イチのランニングがどれほどの効果があるのかはわかりませんが。

やらないよりはマシだろうと。

 

久しぶりとはいえ体重が5キロほど落ちてるので

いったいどれほど速くなっているのかと

期待するも

体は正直。

怠けていれば何も成長もなにもないよね。

まぁマイペースではあったけど完走したことをプラスに捉えようと。

 

そして新型コロナウイルスの影響か?

夜とはいえ走ってる人がほとんどいなかった。

すれ違ったのはたったの一人。

いつもはもうちょっといるような気もするけれども。

考えすぎかな。

シルエットだけはホベルト・サトシ・ソウザのようだの図

 

 

0PEOPLE