とりあえず医者行けばいーじゃんって

どーも、アイズです。

 

個人的にちょっと仕事が一段落してくれて

ちょっと甘えて午後半休を頂きまして

以前から気になっていた右肘の痛みを解消すべく

医者に行ってきまして

 

とりあえずレントゲン撮ってもらって

「こーすると痛いでしょ?コレは痛くないよね?」

なんて若干同調圧力的な診察をしてもらった結果

筋肉の炎症

どーせそんなもんだろうと思っていた診察結果を受け

「注射する?」

なんて提案もされたけれども

まぁ別にそこまで緊急性も感じないので薬だけ処方してもらって帰ってきました

 

湿布と飲み薬をもらったので

家帰って夕飯食って薬のんで昼寝した今

 

めっちゃ良くなっている気がする~

 

プラシーボ効果も含めて

医者ってやっぱりスゲーよなって

単純なアイズは思う、ってそーゆーハナシ

0PEOPLE