灯台下暗し

どーも、アイズです。

 

昨日、長岡に行ったのには訳があって。

ゴルフのキャディバックが欲しいな、って。

まぁAmazonとか楽天で注文すれば終わりなのだけれども。

でもやっぱり実物が見たいな、って。

そしたらどうやら長岡にあるらしい、と。

じゃあ行くか、と。

 

ちなみに欲しいと思ったキャディバックはコチラ

画像引用:https://www.amazon.co.jp/dp/B07LBWXDGG/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_yYptFb7W6S209

 

OGIOというメーカーの奴。

長岡にあったのは黒だったけれども。

 

実物見て、やっぱりいいな、と。

他人と被らなそうだし。

 

ちなみにこちらは2019年モデルのため

在庫も残り僅かな気配。

迷ってるうちにAmazonでもなんかちょっと値上がりしたりして。

モタモタしてたら売り切れちゃうな、と。

 

Amazonにしようか楽天にしようかと思っていたら

 

普通に

東区のデポに売ってるし

値段も楽天た変わらないし。

 

こりゃ買うっしょ!!

 

ってか何故オレは昨日長岡まで行ったのだろうか、、、

 

灯台下暗し

と言うか

急がば回れというか

 

 

0PEOPLE