まだ上巻途中だけど

どーも、アイズです。

 

昨日の土曜日は20時間ほど布団の上で生活するという

ダメ人間この上ない生活を送ってしまい。

とはいえそれはそれで金欠なアイズとしては

正しい生活なのかもしれないけれども。

 

それでもさすがに体が腐ってしまわないかと不安になり

天気もまぁまぁ良かったのでウォーキングがてら

近くの本屋まで軽くお散歩。

近くと言っても片道約2キロってとこ。

 

まだ歩道は雪のため歩けないので

車道の端っこを、と言っても田んぼ道なので車通りは多くはなく

これならばジョギングも可能かな、と。

 

そしてせっかく本屋に来たのだから、と

暴虎の牙の下巻を買って帰りましたよの図

 

まだ上巻を読み途中ですけれども

今週中には終わるんじゃないか、というペース。

相変わらずストレッチ読書継続中。

体が柔らかくなったかと問われれば

まだまだ全然ですけど。

 

根気強く

0PEOPLE