福島に行きたい

どーも、アイズです。

 

最近バイク乗ってないなー、って。

そんなこと考えていたら

北陸地方も梅雨入りしたとかしないとか。

とりあえずもうちょっと我慢かな、と。

 

梅雨が明けたら

久しぶりに福島方面でも行ってみようかな、と。

なんとなくネットで目に入ってきたお店に行ってみたくて。

 

プランは

先ずは日の出とともに出発して

定番の喜多方朝ラー。

坂内食堂のラーメンが恋しいねの図

 

からの

奥裏磐梯らぁめんや

日本一美味という声も!?

https://sirabee.com/2022/06/13/20162874240/

 

そして締めの

二本松市の、きよミルク工場直売所。

こちらも日本一美味しいソフトクリーム!?

https://sirabee.com/2022/06/14/20162875110/

 

知らんけど

 

 

とりあえず美味いと言われるものは

食べておきたいアイズです。

まぁアイズの馬鹿舌でも美味いと感じるかどうかは別問題だけれども。

 

 

梅雨が明けたら、

、、、?

 

夏は暑いからな~汗汗汗

0PEOPLE