マイ ルシール デビュー

どーも、アイズです。

 

火曜日にお仕事を休むもんじゃないね。

 

昔はパチンコの新台導入がだいたい月曜日なんで、

火曜休んで朝から打ちに行くってルーティンだったけれども。

 

最近は月曜に柔術道場にいってるので、

その疲れを考慮しての火曜休みをとっているのだけれども。

 

火曜日ってさぁ

 

行くラーメン屋行くラーメンやが定休日なんだよね。

まぁ月曜のところもあると思うけど。

 

せっかくラーメン食べに外出したのにガッカリ。

 

そんな傷心のアイズの心を奮い立たせるべく、

先日購入したマイ ブラック ルシールを試すべく

バッティングセンターへ。

やっぱカッケーなオレのルシールの図

 

そーいえば野球のキャプテンがトップバランスがどうのと言ってたけれど。

マイ ルシール デビュー

 

そんなのカンケーネー。

 

実際打ってみると

 

詰まってばっかで気持ちいい打感じゃなかったしwww

 

性能云々は二の次。

ただただ見た目だけで満足感いっぱいだよ。

 

マットブラックでシンプルなデザインのためどこで打ったかわかりやすいよの図

0PEOPLE