アンブレラ

どーも、アイズです。

 

個人的にパチンコパチスロは基本的に、基本的にやめよう、と思ってからしばらく経ちますが、、、

まぁやらなきゃやらないで、休日にすることがない。

 

食って寝て起きて×3みたいな休日もどうなの?ってことで、買い物に出かけるも、

欲しいものはあるのに、気に入るものが見つからず、モヤモヤする日曜日を過ごしておりました。

 

無きゃ無いで自分が作れるスキルがあれば一番なんだけど、満足するものが作れるスキルを手に入れるまでの道のりを考えたら、考えただけで心が折れてしまうんですよね。

 

そんな日曜日にふと見かけたいい感じのヤツ。

これから梅雨だし

合羽が欲しい欲しいとは思っていたんだけど

 

画像引用:amazon

 

ヘリノックスのタクティカル アンブレラ

 

ヘリノックスってブランドとタクティカルって言葉に萌えちゃうじゃん。

 

 

結局買わなかったけど、でも大きさが中途半端な感じがしたし、

なにより新潟の強風に耐えられるのかな?

 

 

 

オレの物欲もてあそぶやん

0PEOPLE